番犬休業 | NO LUPIN NO LIFE

暑いですねー汗

さすがに、夕方散歩のボイコット(おうちに帰りたくないために、道路に横たわる迷惑極まりない行為)はなくなりました。

お家に近づくと、小走りに我が家へ向かうルパンダッシュ


そんなルパン、日中はこんなカンジです。

暑いから仕方ない。


ところでルパンは、未だにチャイムがなると吠えます。

注)私たちが家にいるときのみ。いないときは、チャイムがなっても

吠えません。いるときのみ、仕事してるよアピールをしています。


この前、私がルパンの近くにいたとき、チャイムがなりました。

ルパン「わんわん!」

目を疑いました。

この格好で、特に顔をあげることもせずに、吠えていました。

一応仕事したよ、みたいな。


むしろ、チャイムでいちいち吠えなくていいんですけどね。

というかもう8歳だし、いい加減やめて欲しいんですけどね。

ルパンは人が大好きなので、お客さんや配達の方になでて欲しくてドアが開くと猛アピールするんです。

なでろアピールがすごいけど、なでないと吠えて怒ります。


全てあまやかした私の責任です・・・。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村