夏の散歩で困ること | NO LUPIN NO LIFE

7月上旬くらいまでは、夕方のお散歩を弟くんの保育園のお迎え前(15時過ぎ)に行っていたのですが、この時季はさすがに暑すぎ汗

なので、弟くんのお迎えが終わってから行くようになりました。


しかし、お迎えに行こうと少しでもドアを開けるとこの有様。

ルパン「まだ俺散歩行ってないし。」


締めようとしてもなかなか中に入ってくれません。

なんとかおやつで釣って中に入れても、これ。



ルパン「散歩連れてけよ。」

怨念たっぷりで外を見ています。怖すぎ。

あとで散歩行くから!


あと、最近トマトがなっているおうちが多くて。

どうにかして食べれないか、とにかく必死。

すきまに手やマズルを入れて、約3メートルの塀をつたい歩きするルパン。


それと、やっぱり「帰りたくない」のボイコットは続いています。

朝の散歩が終わるとすぐに朝ごはんだから、朝のボイコットは無いのですが・・・。




ボイコットは夏に限らず本当に困る。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村