ルパンハウスへようこそ | NO LUPIN NO LIFE
ル「じゃ、俺のおうちを紹介するよ」

photo:01




玄関入って左、ルパンハウスがあります。

photo:02



3畳のおうち家
photo:03





奥の小窓は、私たちが居るときは開けています。


そこから自由に猫の額程度の裏庭にでられます猫村3


photo:04


ガラスドアは私たちの寝室で、ここから朝と夜の挨拶をしています。



一応柵はありますが、ほとんど使ってないので、玄関もルパンのスペースみたいなものです。


photo:05




ル「次回は俺のセカンドハウスを紹介するよ」


photo:06



そうこうしているうちに、ルパンは6歳になりましたおんぷ
ポチッとクリックよろしくです↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村