ルパンは茅ヶ崎市民になりました | NO LUPIN NO LIFE
弟「ここどこだろう。」
ル「わからないけど、前の家より広いことは確かだな…。」
photo:01
私たち、引っ越しましたビックリ大学進学で横浜に出て来て、そのまま横浜に就職して15年弱。ルパンと弟くんは生まれは違えど、横浜育ち。そんな私たちは、このたび茅ヶ崎市に家を作りましたビックリ
photo:02
先ほどの場所は、ダイニングから出られる、バルコニー。3分の2ほど屋根があって、夏は昼間からここでビール飲むのが夢なのビールびっくり

実は私たち約5年前も家探しをてて、南町田でマンションを買うつもりだったんです。でも、契約前日、ルパパパが言いました。
「やっぱりやめよう。あのマンションだと、ルパンが思う存分遊べるスペースがない。思ったよりベランダがしょぼい。」

私たち、車に引き続きまたルパンのために大きな買い物をしちゃいました笑
そう、ルパンの家を作りました!!
実際私たちの表札より目立つもん。
photo:03
ル「じゃ、次回は俺の家を紹介するよ。」
photo:04



ルパン、新しい土地で最初はとても粋がってました。
(あまり吠えないルパンがワンコに会うたび吠えていました。。)
↓ポチッとクリックよろしくです