ルパンは6才になりました | NO LUPIN NO LIFE
6月30日、ルパン6才のお誕生日[みんな:07]
日曜だったので当日にケーキとプレゼントを買いに行きました[みんな:06]


ルパン、いいよ!
photo:01


いつもの如く数秒で完食

小春ちゃん、カンナちゃんのママさん(正式には、小春の母ちゃんさん)からプレゼントいただきました[みんな:02]
まずは、去年もいただきました「くいしんぼう」さんのおやつセット(3割は人間が食べるよね!お酒のおつまみに、いい!)

photo:03


さらに、弟くんへ絵本
photo:02


ルパンには、水で遊ぶおもちゃ(鴨?)
他、私に(勝手な解釈・笑)お饅頭やビスコ、いただきました
[みんな:03]
小春の母ちゃんさん、ありがとうございます!

そんなルパン、近所の小5の可愛い子ちゃんたちにモテモテな生活です[みんな:05]


ルパンのセカンドハウスのご紹介はまた今度!
(気に入ってないようで・・・)
↓ポチッとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村