ルパン孝行の旅、の続き~♪ | NO LUPIN NO LIFE

お宿は「inunoie 」。

弟くんがいるとお部屋や食事の写真なんかゆっくり撮れないから、

撮ってません!!!(開き直りも甚だしい・・・汗

お食事は、お刺身や金目鯛の煮付けと和風で、すごくおいしかったですぺこ


で、ペンション前にあるドッグラン。

こういう自然たっぷりの場所だと、ルパンすっごいはっちゃけるんですよね。

しかもここのバーデンダーも勤めるドナくんとも相性バッチリLOVE

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

小さなバーカウンターがあるんですが、そこのイスが彼の特等席みたい。

すごくかっこいいんですよ~にこ

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

夕方も、次の日の朝もドナくんとたくさん追いかけっこをしたルパンおんぷ

久しぶりに野性ルパンが見れて、私たちも嬉しかったですハート②

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

一碧湖もすぐ近くなので、朝は一碧湖の周りを散歩しました。

湖の周りを歩く・・・と思ってたのですが、途中から山道上り、階段上り、朝から

意外と疲れました溜め息

でも私とルパンの足で30分弱かな。いい運動でしたてへ


帰りは、伊東マリンタウンで遊覧船に乗る予定だったんです。

ワンコも、ケージ入れずにそのまま乗ってOKびっくり

でも~この日は波が大きくて。一応船は出しますけど、お勧めできませんって

言われちゃいました汗

なので、ルパンの初乗船は、次の機会に☆


楽しい1泊2日でした♪

↓ぽちっとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村