弟くん1歳の誕生日 | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

弟くんは10月3日で1歳になりましたびっくり

あいにくその日はパパがお仕事で遅くなるというので、私たちだけでお祝いラブ

豆腐ハンバーグにチーズで「1」。白に白で全く見えませんがね汗

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

(ゴハンものとしては、しまじろうのキャラ飯を作る予定でしたが、途中から早くしろ

大泣きした為、いろんなものをはしょり、出来上がりはただの猫になってしまった

ので、写真はないのであるてへ


↓ホットケーキと水切りヨーグルト、煮詰めたりんごでケーキも作りましたヨご飯

NO LUPIN NO LIFE

(火を付けてハッピバースディ~おんぷって歌ったけど、そんな暇あったら早く

食わせろと大泣きした為、これしか写真がないのであるてへ



とまぁ平日だったし、仕事終わりで簡単にしか用意できなかったちょっと

寂しい誕生日でした溜め息

!!7日に休みを取り、4連休にしてルパンとルパパパを置いて、2人で私の

実家へ行きました四つ葉

一升餅(富山では誕生餅っていうのですが)のイベントは大勢のほうがいいし、

みんなに祝ってもらおうと思って、初新幹線でGOダッシュ

案の定ぐずりくんで、大変でしたけどウキャー!


4時間半かけて着くと、なんとうちの母がこんなものを↓ハート

NO LUPIN NO LIFE (←象、ライオン、パンダ。アンパンマンや

ミッキーマウス等のキャラクター。右下はルパン。)



餅はネットで注文。富山では紅白餅ではなく、白餅と豆餅が主流らしいですが…

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

さてさて、1.8キロもある餅。

弟くんは大丈夫でしょうか~~!?

NO LUPIN NO LIFE


そろそろ秋バージョンのバナーに変えなきゃな。

↓ぽちっとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村