秋恒例、ルパン孝行の旅 | NO LUPIN NO LIFE

年に2回、ルパン孝行の旅に出かける我が家。

今年はここびっくり

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

伊豆シャボテン公園~~~音符

NO LUPIN NO LIFE

動物園と、サボテン展示場がある広場っていうカンジかな。

伊豆は何度か行きましたが、ここは初めて訪れました。

いや~~~、マジでよかった~アップ



何がいいって、動物が近いんです音符

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

ラマとか、そんな低い塀で大丈夫!?ってくらい。

ヤマアラシの敷地にサルが遊びに来てるし、サルがそこらへんの木に止まって

お客さんと触れ合ってるし。


あと、カンガルーの丘っていう敷地があるんです。

そこはワンコ禁止なんですが。

だって、もう自由にも程があるんですもん苦笑汗

 NO LUPIN NO LIFE

柵とか一切ナシ。

カンガルーやワラビーが普通に小道を横切ってます。

NO LUPIN NO LIFE

この日はチンパンジーのアスカちゃんの学習発表会(チンパンジーショー)が

あって、これもまた想像以上に楽しかったですLOVE


ほんと、ここはすごくおすすめですハート②


さぁ、この日の宿は「Inunoie 」です。

続きは次回~きゃはっ♪


ルパンも大興奮でした♪

↓ぽちっとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村