ラブラブな2人 | NO LUPIN NO LIFE

あ~る~晴れた~ひ~る下がり~おんぷ

ヒーターを囲んで、ルパンとラブラブな私LOVE

NO LUPIN NO LIFE

弟くん、朝~夕方ほとんど起きてまして。少~~~し寝てくれるときを見計らって

こういうスキンシップをとっています。

NO LUPIN NO LIFE

うふふ~幸せwハート☆


(裏話)

ルパン、リビングに入ってはいけないことになってまして、入れないようにロング

リードの長さを調節してます。

ルパンは、この場所がヒーターの温風を感じれるMAXだから好きなんでしょうね。

その隣に私がちゃっかり座って、あたかも「ルパンは私にくっつきたいのよ」と

思わせるような、捏造写真を撮りました汗


でもほら、コカーンも半年ぶりかしら?

ラブラブなことには変わりないでしょう~?

NO LUPIN NO LIFE


幸せ~♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村