子連れOKのパン教室 | NO LUPIN NO LIFE

今日もゴロリンルパンLOVE

NO LUPIN NO LIFE

でもねぇ~ルパン。。。

NO LUPIN NO LIFE

今日はルパンのブログではないのヨ汗

NO LUPIN NO LIFE



というわけで、タイトルにもあるように、子連れOKの自宅パン教室に行ってきまし

た~きゃはっ♪先生のブログはコチラ から。ちなみに私はMさんで登場~音符

場所はあざみ野。シロガネーゼに対抗し(?)アザミネーゼという造語があるくらい

高級新興住宅街。

こんなところをベビーカー押してたら、私アザミネーゼっぽくない?な~んて、田舎

モノの私は、ウキウキしながら歩いてきましたてへ


友達3人と3ベビーで訪問。

年が近いYくんと弟くんの2ショット音符

NO LUPIN NO LIFE (←Yくんの目隠してるけど、ぱっちりくるりんでかわいいんです♡)


泣いている弟くんをあやしつつ、ほっときつつ(笑)、ブリオッシュかんせ~い!!

NO LUPIN NO LIFE (←先生作。私たちの試食用。)

コレが私が作ったブリオッシュ。ヘンテコな形ですが、カワイイ笑

NO LUPIN NO LIFE

焼きたてだし、本当においしかったです。

お店で買うブリオッシュと全然違うの!これが本来のブリオッシュなのね~!

ちなみにバターたっぷりのブリオッシュ、小柄ながら1個170キロカロリーオーバー。

カワイイのは形だけみたいですえー溜め息


次回からはまたルパンブログです♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村