やせたルパンとゴロリンルパン | NO LUPIN NO LIFE

前回のコメントで、「ルパンが痩せた」ってびっくり

やだ~何も言ってないのにぃ。気付いちゃいました?てへ

NO LUPIN NO LIFE (←照れるルパン)

実家から戻ってすぐ狂犬病ワクチンで獣医さんとこ行きまして。そのとき量ったところ。

9.88kg

父が、1日3回お散歩行ってくれてたからですかね。

横浜に戻ってからは1日2回になりましたが、天気がいいので毎日必ず行ってます。

夕方は6.5キロの弟くんをおんぶして行ってますヨ汗

(↑すでに肝っ玉母ちゃんの貫禄ばっちりの私苦笑汗


そんなルパン。

行動範囲がかなり狭くなり、家の中でもロングリードをしています。

NO LUPIN NO LIFE

でも、ルパンの為に改造した和室には、ルパパパがルパンの為にと買った

人工芝生を敷いています。

固めが気持ちいいのか、ケージから出すと必ずゴロリンってします。

NO LUPIN NO LIFE (←ゴ)

NO LUPIN NO LIFE (←ロ)

NO LUPIN NO LIFE (←リンッはーと


キュン死にしないでね~♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村