ルパンのお部屋 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンのケージを移動しました。


前ケージがあった場所には、弟くんのベビーベッド・・・苦笑汗


うちは1LDKなんですが、シングルベッド2つをリビングに置き、今まで寝室だった

お部屋にリビングに置けなくなったダイニングテーブルやソファを置き、そして

ルパンのケージも置き。。。

NO LUPIN NO LIFE

そう、常に目の届く場所ってわけではないのです・・・涙

NO LUPIN NO LIFE

なるべくルパンが寂しがらないように、弟くんが寝たり、一人遊びしてるときは

ルパンのところに行ってなでなでしたり、話しかけたりしてます。


でも、ルパンにとって贅沢なことも。

NO LUPIN NO LIFE

毎朝寒い洗面台で髪をセットするダンナの為に買ったハロゲンヒーターを、ルパンに

贈呈しました。

それを独り占めできるのですキャハハ

去年みたいに、ヒーターを私と取り合うことはないのです。

(そのときの記事はコチラ から)

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE (←大あくび)




ただ、3時間で勝手に切れるんです。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村