うさ子と遊ぼう | NO LUPIN NO LIFE

昨日、弟くんのHIBワクチン・肺炎菌種ワクチン接種(2回目)に行ってきました注射

HIBと肺炎菌種は任意ワクチンで、病院によって数千円の違いはあるものの、私が

行っているクリニックでは、1回1万8千円です(HIB、肺炎菌種合わせて)。

それを3回接種しなければいけません。


それが、今日行ったところ。

2月から無料になるというではないですかえ゛!!!

来年度からなるのでは、と去年から噂があったのですが。

無料になるまで待って、その間に病気にかかったら後悔しまくりだと思って

待たずに1回目を接種してました。(実際無料になるかもわからなかったし・・・)


いや~、ほんと助かります~~きらキラきゅんっ

1万8千円の2回分が浮いたんです。

けちって5千円安いほうのベビーカー買おうと思ってたけど、欲しいやつ買おう~♪

NO LUPIN NO LIFE (←よく女の子に間違われる弟くん)


さてさて、今日のルパンラブ


久々にルーフバルコニーで遊ぶルパン。

軽く追いかけごっこをしたあとに、うさ子を投入。

NO LUPIN NO LIFE

こうやって勝手に遊んでて欲しいのですが、私がルパンを残し室内に入ると、

ルパンは遊びをやめて、吠えることもなく、じ~~~っと室内にいる私をただただ

見てるのです・・・ムムム汗

NO LUPIN NO LIFE

なので、私もルーフバルコニーにてルパンの一人遊びを見ていなければいけません。

NO LUPIN NO LIFE

まぁルパンも飽きやすいので、いいのですが。

NO LUPIN NO LIFE




でも室内には入りたがらないのです。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村