お食い初め | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

1月10日は、弟くんが産まれて100日目にこ音符

親子3人よりみんなで祝ったほうがいいと思って、早いですがお正月に実家で

お食い初めをしてきました。


まずは百日祝いの撮影。とりあえずベタなのはおさえときましたかお

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE


結局、全部母親が作ってくれた料理で

NO LUPIN NO LIFE (←本当は私も作るつもりだったんですよぉ~本当ですよぉ~・・・。)

食べ物に困らないようにと、食べさせる真似。

NO LUPIN NO LIFE

親子3人のときは泣きまくり・・・汗

NO LUPIN NO LIFE


とまぁ、かなりのタイムラグはありますが。

次回からはルパンと弟くんとのドタバタ横浜生活をお届けしま~すいー

NO LUPIN NO LIFE




ルパンのケージ位置が変わりました。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村