極上バームクーヘン | NO LUPIN NO LIFE

3月くらいだったかな~。

そごう横浜店にねんりん家 が入りました。

ダンナがバームクーヘン大好きで、いつか買おうって思ってたのですが、

まぁ~いつ行っても行列え゛!


ところがGW最終日、行った時間がよかったのか、ほとんど並んでなく。

ラッキーおんぷと思い、買いました。

NO LUPIN NO LIFE

「やわらか芽」と「しっかり芽」っていうのがあり。

その中でも、それぞれ賞味期限が当日っていう「極上」というのがあります。

わたしたちは、「やわらか芽」の極上と、「しっかり芽」(だいたい賞味期限1週間)

を買いました。


やわらか芽・極上。オープンきらきら

NO LUPIN NO LIFE←特にお皿に移し変えない大雑把なA型)


NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

キャッチコピーは、「バームクーヘンのカステラ」。

しっとりふんわりで卵のいい匂い。

本当にやわらかいカステラってカンジでしたじゅる・・



3日後。

今度はしっかり芽、オープンきらきら!!

NO LUPIN NO LIFE (←当然今回も特にお皿の用意はない。)


NO LUPIN NO LIFE

キャッチコピーは、「バームクーヘンのフランスパン」。

外がカリッとしてて、これもまた美味じゅる・・


あ、さっきから後ろにいますねぇ。

ルパン、今回もらえないのがわかってたのでしょうか。

ちらっと見るだけで、おねだりポーズはなかったです。


食べたことなかったから、興味もなかったのかな?

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《ビーグル里親募集のお知らせ》

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

6ヶ月の男の子です。

詳細はコチラ から。