鍵っ子 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンです。

オイラのパパとママは共働きで、オイラは1日のお留守番時間が長いのだ。

NO LUPIN NO LIFE

今は学童保育とか、小学生以下の子供だけでお留守番させてはいけない地域とか

あるみたいなんだけど。

昔は帰宅時に両親がいなくて、家の鍵を持ってる子を「鍵っ子」って言ってたらしいね。

NO LUPIN NO LIFE

だからオイラもパパに鍵を持たされたんだ。

NO LUPIN NO LIFE

でもさぁ。オイラは一人で出歩かないから、そもそも「帰宅」という概念がないんだけど。。。


単なるルパパパのいたずらです。

重いのか、とても迷惑そうな顔をしているルパンでした。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《ビーグル里親募集のお知らせ》

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

6ヶ月の男の子です。

詳細はコチラ から。