ケージ再改良 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンのお留守番時のケージが更に改良されました。

(1回目の改良記事はコチラ から)

NO LUPIN NO LIFE

どうなったかというと・・・

NO LUPIN NO LIFE

こうなりました。

そう、全面屋根をつけました。

ただちょっと気を使い、トイレ側に板、寝室側には光が差すようにアクリル板です。


なぜかというと。

家族そろってマザー牧場に行った次の日、私とルパパパは2人でデートハート

ルパンはお留守番。


そうしたらルパン。

私たちが出るときに、すごい剣幕で泣き始めるではないですか。

まぁそれは無視して外出したところ。


エントランスからも6Fのルパンの泣き声が聞こえてきました。これはやばいと

思い部屋に戻ると、(寝室側の)ケージを飛び越え玄関でガリガリやってましたえー


まじか~~~~。。。

ケージに入れ、ガムをあげて落ち着かせようとしましたが。

全然ガムに食いつかない~~泣

垂直跳びーの、泣き叫びーの。。。


で、ルパパパが物置から板を持ってきて設置。

↑ああなりました。

NO LUPIN NO LIFE

家族で外出した次の日は、いつも本当に甘えん坊で。

俺も一緒に行く~~!!ってすごいんです。

ただ、今まではケージから飛び越えなかったから安心してたのですが。。。


みなさんのところのワンコはどうです?

家族旅行の次の日、異様に甘えん坊になったりしませんか?


ルパンだけ?

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《ビーグル里親募集のお知らせ》

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

6ヶ月の男の子です。

詳細はコチラ から。