大きくなる要素 | NO LUPIN NO LIFE

生後5ヶ月頃のルパンを発見です。

この頃からもうすでに私のコカーンが大好きだったみたいですはあと

NO LUPIN NO LIFE

まだ全体的に細いでしょ?


ルパンがパピーの頃、獣医さんに「この子は手足が大きいから大きくなるわよ~。」

と言われ、ドキドキしていましたa

あと、骨格がいいというのでしょうか?

肋骨あたりが、小さい頃から発達していて。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

う~ん、ちょっとわかりにくいですね。

今もちょっと出てるんですが、小さい頃は肉が付くのが全然追いつかなくて、

肋骨あたりがすっごい出てて。

散歩で会う方々にしょっちゅう驚かれてたんですよ。

「え、これ何?あ、骨か~・・・。」って。


とまぁ、どんだけ大きくなるのかドキドキしてましたが。

想定内の大きさでとまった親孝行な(?)ルパンでした。


ちなみに、うちの周りのビーグルちゃんたち大きい子ばっかりなので、(そんなに多くもないのですが汗)ルパンを見て「まだ大きくなるでしょ~?」ってよく言われます。


でもブログ見ると、体重8キロ前後の小さいビーグルちゃん結構多いですしね。


(もるぽぽさん、補足します。ルパンは10.5キロあります。)


まぁ、普通ってことで♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。