枕 | NO LUPIN NO LIFE

ワンコと一緒に暮らし、驚いたことの中のひとつ。

ワンコって、いっちょまえに枕を使いますよね。


毛布やベッドを上手く折ったり、私の太ももを使ったり。


でも、強引なことが多々あって・・・。

NO LUPIN NO LIFE

今日はルパパパの足が枕みたいです。

NO LUPIN NO LIFE


・・・かなり苦しそうな顔してます。

やっぱりこれは少し高いんじゃない?

NO LUPIN NO LIFE


今日は意地でもコレが枕みたいです。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。