耳で遊ぼう | NO LUPIN NO LIFE

ビーグルの特徴でもある、長い耳。

これ、けっこう楽しめますよね。

ルパンも今までいろんな顔を見せてきました。

羊だったり(コチラから )、ボブカットだったり(コチラから )。


では今回、これはなんでしょう~?

NO LUPIN NO LIFE

ふふ、いつにもなく迷惑そうな顔をしてますね。

NO LUPIN NO LIFE

そう、それもそのはず。


もう本家もなかなかやらなくなった

卑弥呼様!(コチラから


NO LUPIN NO LIFE


他にどうやって遊ぼうかな~♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。