イマジンドックス② | NO LUPIN NO LIFE

前回みなさんに期待を持たせる終わらせ方をしたようで、

大変申し訳なく思っております。


グレートデンくんの前にはもう一つ柵があって。つまり、ルパンとの間には柵が

あるんです。

でも、そこはルパン。

端から端ってくらい距離を保ってます。

ルパンより年下のグレートデンのピースくん、とても穏やかで優しい子らしいんです。

でも、やっぱりルパン。

意地でも近づかないように距離を保ってます。


さてさて。この逆武勇伝はここまでとして。汗

イマジンドックスは、ゴハンもボリュームいっぱいでおいしいと評判おんぷ

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

ナプキン入れもこんなにカワイイLOVE(翌日はシュナちゃんになってました)

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

魚介、肉ときたので、コレがメインだと思ってましたが、違いました。

NO LUPIN NO LIFE  

私は少し手をつけましたが、案の定ダンナはおなかいっぱいで早々にギブアップあんぐり汗

でも、ゴハン(米)は2皿分食べた!ということを証拠に残して欲しいということで(笑)

NO LUPIN NO LIFE

そのほか、サラダとデザート(アイス)、コーヒーor紅茶付き。

お夜食にどうぞということで、ラッピングされてあるパン2コがついてます。

そのパン、系列店の(目の前にある)ペニーレインのパンなんです。

そこはTVチャンピオンで優勝したパン屋さん。

今回、これが楽しみだった私。

朝は、それはもうすごいたくさんのパンが食卓を飾るらしいです!

(しかも、お持ち帰り用袋も!)

NO LUPIN NO LIFE


さて、ルパン。

お友達いっぱいではしゃぎまくってます。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

今回、お客様ワンコで、ボストンテリア、ダックスフンド、スタンダードプードル、

ダックスフンド、チワワ、MIX等々とたくさんのワンコがきてました。

一応、みなさんとルパンは仲良くなれたみたいです、ヨカッタ~♪



次回最終回予定!

お見逃しなく!


次回はランの様子。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~