イマジンドックス① | NO LUPIN NO LIFE

那須アウトレットを後にし、やってきました!!

念願のイマジンドックス

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

内装がとってもオシャレなんです。

BGMはもちろんビートルズ。

スタッフの方たちもとても気の利く方。

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE


ペンション前のドッグラン。

ゴハンまで時間があったので、少しルパンを出してみました。

NO LUPIN NO LIFE

・・・固まるルパン。
NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

その先には・・・。

NO LUPIN NO LIFE

ルパンVSグレートデンなるか?!


まだまだ続く!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~