ルパンVSゴン | NO LUPIN NO LIFE

遊びに来てくれた子は、ゴンくん(♂)。2歳ちょっとの年下だけど、ルパンより

少し大きい柴犬くん。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

年も近いし、お互いちょっかいだしながら、楽しく走り回っ・・・

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

走りまわ・・・。

NO LUPIN NO LIFE

・・・ルパン。足の長さ違うから?

なんかだんだん距離が離れていく・・・ガーン

NO LUPIN NO LIFE


しまいには、キャンキャン(待てよ!)と吠えまくりムムム


とにかく、追いつきたいルパンは必死!

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE  


NO LUPIN NO LIFE

当然追いつけるわけもなく。


ルパン、足遅い説浮上か?!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~