イマジンドックス③ | NO LUPIN NO LIFE

さてさて次の日の朝。

隣の敷地に広いランが2面あり、そこで遊ぼうと行ったところ、先客がいました。


イマジンドックス内ではおとなしかったけど、そんなにからみがなかったワンコ。

ルパンより大きいので、とりあえず一緒にはせず、隣のランに放ってみました。


すると。さっそくお隣からお誘いを受けました。

NO LUPIN NO LIFE

スタンダードプードルのルカくん!

NO LUPIN NO LIFE
とりあえず、挨拶。

しかし、すごい差だね~汗
NO LUPIN NO LIFE

スタンダードプードルについて全く知識のない私。

NO LUPIN NO LIFE

大人しいのかな~なんて思ってましたが・・・。

NO LUPIN NO LIFE

いや~すごい激しいね!!

NO LUPIN NO LIFE

すっごく元気にルパンを追いかけまわし

NO LUPIN NO LIFE

追い詰めてました(笑)

NO LUPIN NO LIFE

ルパンも後ろをとられないように、上手にぐるっと回ったり。

とても楽しそうに遊んでました。

NO LUPIN NO LIFE

ちなみに今回は脚の長さが違いすぎなので・・・。

ルパンの足が遅いのかどうかはわからないままムムム



最後にイマジンドックスで記念撮影しました。

ルパンが全然こっちみないから無理やり汗

NO LUPIN NO LIFE

期待を裏切らないとても満喫した1泊2日でした音符


長々とお付き合い、ありがとうございました。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~