アンルパンマン | NO LUPIN NO LIFE

あまりルパンを真正面から撮ることがないので、撮って見ました。

NO LUPIN NO LIFE

長いマズルがわからなくなり、なんだか顔もまんまる。。。

NO LUPIN NO LIFE

こんがり茶色・・・。ハッえ゛!

NO LUPIN NO LIFE

国民的アイドル・・・びっくり

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE


「やさしくない君」でした。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~