ルパンが仕事をはじめました | NO LUPIN NO LIFE

ルパンのバイト 、なかなかお客さんがこないので、

ルパンはレスキュー隊員(派遣)として務めることになりました。

NO LUPIN NO LIFE



・・・なーんて。。。

NO LUPIN NO LIFE

・・・一人もひっかかってないよ・・・。



(とりあえず)初出勤は動揺を隠し切れず、あっちふらふら、こっちふらふら。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE



NO LUPIN NO LIFE

レスキューどころか、人様に迷惑かけっぱなしのルパン隊員でした。


なぜレインコートを着ているか?!次回へ続く!!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~