ルパンの脱出ゲーム | NO LUPIN NO LIFE

ルパンは悩んでいた。


ルパンがここから脱出できる隙間はここしかないとわかったからだ。

NO LUPIN NO LIFE

しばらく微動だにしなかったルパンだか、ようやく意を決したようだ。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE




1分後




ここから脱出することは容易でないことを察したルパン。

呆然と立ち尽くすしかなかった。。。

NO LUPIN NO LIFE

しかし、ここであきらめていけない。

男ルパン、最後の力を振り絞り、再度脱出に挑戦!!

NO LUPIN NO LIFE

さぁ、結末はいかに?!

NO LUPIN NO LIFE




NO LUPIN NO LIFE


え?ええ、普通にケージの扉開けてあげましたけどなにか?だってムリなんだもん。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~