醤油ソフト | NO LUPIN NO LIFE

今日は6日ぶりのお仕事でした。

疲れた~~~~~~~怒汗


それはさておき、帰省時のお話が途中なので、しばらくお付き合いください心


14日の金曜日は、私の実家、お隣富山へ!!

でもついでなので、ちょっと足を伸ばし、金沢へ行ってから帰ろうかと思い。。。


はっ、熱い視線!!

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

そんな人聞きの悪い汗


ルパママ家にまだ連れて行ってないルパン。

今回は連れて行く予定でしたが、なんせ天気が良すぎて。。。

兼六園とか車の中で待たせるのもまずいので、ルパパパ家で預かってもらう

ことにしました。


そんなこんなで出発!!


で、金沢到着!!


隣の県なのに、小学生の遠足、私立大学の地方受験等でしか訪れてない私。

早速楽しみにしていた兼六園へ・・・ああっ!!なんてこと!今日はお盆なのねっ!!

駐車場満車で入れずううっ...(次の機会へ・・・)


でも~今回、金沢の一番の目的は

「醤油ソフトクリーム」なのです!!

NO LUPIN NO LIFE

醤蔵 さん。とても有名なところで、すごい人でした!

お目当ての醤油ソフトクリームを頂きましたおんぷ

NO LUPIN NO LIFE

ルパパパの反応はイマイチでしたが、私はおいしいと思いました。

「アイスにかける醤油」というものをお土産に大量に買い込み、金沢を離れました。

(所要時間、約15分弱。。。)


「冬の兼六園」リベンジで!

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお