男のプライドで女は太る | NO LUPIN NO LIFE

昨日、8/18は私のお誕生日でした~~はーと

行ってみたかったフレンチレストラン、霧笛楼 でお食事です。

NO LUPIN NO LIFE

キールでかんぱ~~いきらきら

NO LUPIN NO LIFE


ふふっ、みなさん朗報です。今回は写真を撮ってきましたてへ

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

これらを食べ終わったときに、想像はしてましたが、恐れている事態になりました。


ダンナが一言。

「俺、もうギブ。」

えええぇぇ~~っ汗ここからメインの魚と肉なんですが。。。えー

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

私が完食しておいて、男が料理を残すのは嫌らしく。。。

私が食べ終わった魚のお皿と、3/4残っているダンナのお皿をさりげなく

交換されました。こんなに残すのは私も嫌だったので、がんばって食べました。


お肉は一口しか食べてくれず、私の完食したお皿と交換。。。

さすがに私もこれ以上は食べれず。。。あ、でも芋は食べたな。
NO LUPIN NO LIFE

デザートとハーブティ。


もう~~おなかいっぱい。(1人前以上食べたしね汗

ご馳走様でした~~~ラブ目


そうそう、ルパン。

NO LUPIN NO LIFE

イイ笑顔頂きました~~LOVE

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお