そっくりな親子 | NO LUPIN NO LIFE

拝啓 皆様

NO LUPIN NO LIFE

僕は室内犬に戻りました。

NO LUPIN NO LIFE

戻る前にシャワーの儀式も済ませたので、ゴロンしても怒られません。

NO LUPIN NO LIFE

そんなわけですが、もうしばらく帰省時のことをUPさせてもらいます。


タイトルの親子とは、ルパパパとルパパパパパです。


先日のこと。

裏庭の枝豆を収穫しようとするルパパパパパ。

で、持っていたボールにルパンがびびったのに気づいたところ。

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

執拗にルパンを怖がらせて楽しんでます(笑)


NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

ええっ、生なんですけど・・・。
NO LUPIN NO LIFE

生!しかも皮ごと・・・!!さらに野生化している!!!


その後も、収穫した後の茎をルパンの近くでわっさわさ左右に振りながら近づけてみたり、ルパンのマズルをつかんだりして遊んでくれていました。

なんというか、いたずらっぽい遊び方がルパパパそっくりで。

親子だなぁ。。。

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお