フレンドのイタリアン | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

新潟では当たり前のように食する「イタリアン」。

みなさん、ご存知でしょうか!?

長岡では「フレンド」というお店が幅をきかせてるようで、

みんな「フレンドのイタリアン」という風に言ってます。


麺はパスタなんでしょうか?でも具はやきそば風です。(キャベツ、もやし、にんじん等)その上にトマト味が強くないナポリタンがかかってるカンジですかねぇ。。。(コーンやマッシュルームが入ってる) 上手く言えません。なんだかくせになる味であることは間違いないです。

想像できましたか?


では画像、どうぞ!

NO LUPIN NO LIFE

こしょうが強めです。


さらに。

食べさせたいラーメンがあると言われ連れてかれたところ。

「青島食堂の青島ラーメン」。

すごく混んでるんですよ~~。

NO LUPIN NO LIFE

3店舗全部並んでました。

都会だと、ほら、あの、珍しくない光景ですがね汗


昔ながらの醤油ラーメンってとこでしょうか。

おいしかったですよ~ラブ

NO LUPIN NO LIFE

長岡へお越しの際はぜひにこてへ(特にイタリアン。。。)


さてさて、自然に囲まれルパンは野性に戻ってました。

NO LUPIN NO LIFE

その後、浅い泥の中へダイブ。。。えー


(おまけ)

小学生の頃からサッカー三昧だったルパパパ。

スポーツ全般いけるみたいです。なかなかかっこいいフォームですハート

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

しかし、バッティングはびっくりするほどへたくそなのである!!

NO LUPIN NO LIFE

あ~~あ。。。

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお