キレイに | NO LUPIN NO LIFE

あれ~?ルパ~ン。

NO LUPIN NO LIFE

買ってあげたサマーベッド使ってないじゃない。

使いなよ~~ムムム

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

え?

NO LUPIN NO LIFE

なんて贅沢な使い方っガーン



でも、その10分後にはちゃんとキレイに収まってましたキラキラ

NO LUPIN NO LIFE

次の日は、さらにキレイに収まって、顔もはみ出していませんでしたWハート

NO LUPIN NO LIFE


またその次の日は、キレイな芸術品を作成していましたあんぐり

NO LUPIN NO LIFE

はい、みなさん反応薄いですね。そうですよね、誰もたいして驚かなくなりましたね。

土曜日、復活祭しますから!

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村