復活 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンがこんなんにしたサマーベッド。

NO LUPIN NO LIFE

さて、がんばって直しますかためいき

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

別に隠してないし。


そもそもルパンが綿なんかだすからだよ~。

NO LUPIN NO LIFE

ルパン以外誰もしないよ。


う~~~ん。。。ちょっとこの布の刻み方は尋常じゃありませんねぇ・・・。できる限りこの布をつなぎ合わせて・・・。うん、これは大変時間がかかりますね。ルパン、何時間かわかりませんが、ケージでおとなしくしてて下さい。

NO LUPIN NO LIFE

ベッドなくて困るのは誰です?

NO LUPIN NO LIFE

じゃ~、お利口にしててね~~~おんぷ



それから、お昼食べつつ、飽きつつ、オヤツ食べつつ、飽きつつ、テレビ見つつ、飽きつつ、約2時間かけて仕上がったのがこちら。

NO LUPIN NO LIFE

底面だし~黒布なかったし~

意外とがんばったほうだと思いますけど、何か?



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村