怪獣ルパゴン | NO LUPIN NO LIFE

突然変異によりルパゴンという生物が誕生しました。

NO LUPIN NO LIFE

科学者たちはルパゴンの生態を調べようと近寄りました。

NO LUPIN NO LIFE

頭のいいルパゴンは、科学者の隙を見て檻から逃走しました。


そして、次々と人に襲い掛かり、

NO LUPIN NO LIFE

次々と人の食べ物を奪っていきました。

NO LUPIN NO LIFE

人々は今後ルパゴンをどうするか、とても悩んでいました。


そんなある日、大ザリガニが人間を襲う事件があり、人々は困り果てていました。

そこに、なんということでしょう!あのルパゴンが現れ、火を吐きあっという間に大ザリガニをやっつけてしまいました。

NO LUPIN NO LIFE

人間はルパゴンを敬い崇め、毎日たくさんのゴハンとたくさんのオヤツを献上することとなりました。



NO LUPIN NO LIFE

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村