やっぱりよかったよね | NO LUPIN NO LIFE

ルパンは犬見知りをしません。

わりと誰にでも自分から「こんにちは」をしに行きます。

ただあっちの出方次第では、背中の毛がぶわ~っと逆毛立って、シッポぐる~んと下向いて、何事もなかったかのように通り過ぎます。


散歩中はそれでいいんですが、去年の秋、ビーグル界では有名(?)なマッキントッシュ へ行った時のこと。

初めてたくさんのビーグルたちからいっぺんにガウガウの洗礼を受けて、テンションがた落ちのルパン。

もうみんなの前には出たくない!と、だんなの後ろに隠れてしまいましたえー汗

NO LUPIN NO LIFE

ええ~~せっかくお友達作ろうと思ってきたのにぃ~~。ルパン、みんなと遊ぼうよ~え゛!

NO LUPIN NO LIFE

無理やり前に座らせたものの、絶対近づかないルパン。


そこへ、マッキントッシュいちの癒し系シルキーちゃんがルパンの近くに来て、ごろーんとしてくれました。

や~ん、かわいい上に性格のイイ子Wハートほら、ルパン、お友達になってきな!

NO LUPIN NO LIFE

一度びびってしまうともうムリで、自分からは絶対近づこうとしません。こんなルパンを見るのは初めてでした。

他のワンコと触れ合う機会がそう多くないし、散歩でほえられると素通りするので、こういうこともあるってわかって、ルパンにとってはいい勉強になったかな~なんて思ったりして。・・・ごめんね、ルパン泣き


次の日、近くのドックランで一人暴れるルパン。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE


そして、やっぱり今回の旅行(北軽井沢)はよかったな、と思ったのでしたおんぷ


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村