マッチョなオトコ? | NO LUPIN NO LIFE

ルパン~~。

NO LUPIN NO LIFE

今日はルパンの胸囲についてお話するから、ちょっとでておいで~~。

NO LUPIN NO LIFE


旅行中にルパンのお洋服を買ったとき、店員さんに胸囲を測ってもらいました。

ルパンは首周りタプタプですが、あとはわりとひきしまってるんです。11キロあるとは思えないです。でも、なんでかなぁ~小さい頃から胸囲が大きいんです。人間でいうと「春日」なみに汗


「53センチですね」

えっ!?

・・・聞き間違いかしら。

「はい、53センチです。」

53センチっていったら少なめに自己申告するグラビアアイドルのウエストと数センチしか変わらないんじゃ・・・。

「あ、でもビーグルはわりとみんな胸板厚いですよね。」

あ、ああ、そうなんですかねぇ・・・。

NO LUPIN NO LIFE

いや、軽くショックを受けてる私を慰めるための嘘でしょ・・・。


ルパン、おいで!ルパンの胸板の厚さをみなさんにご覧頂こう!!

NO LUPIN NO LIFE

あっ、隠れやがったえ゛!


みなさんのワンコ、胸囲どれくらいですか?53センチは普通ですかね~?

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村