ルパンと北軽井沢3 | NO LUPIN NO LIFE

荒野のドックランから戻ってきてペンション前のドックランで遊んでたところ、宿泊者の車が1台止まりました。そしてそこから降りてきたのは、な~んと、レトリバーとビーグル上げ上げ

まじか~~~!!なかなかビーグルって会わないから、うれしすぎるっキャハハ


もちろん一緒にドックランで遊んだのですが、なんだか2匹ともマイペース。ルパンが近づくも、そっけない態度。。。特にビーグルのでんくん、ルパンのくんくん攻撃もスルーううっ...

NO LUPIN NO LIFE

そこへやってきたのは、またもやビーグル!!

10才のカワイイお顔の女の子Wハート


ルパンはまたしても激しくくんくん攻撃。

NO LUPIN NO LIFE

ぼうやには興味がなかったのか、またしてもそっけない態度をとられるルパン。

でも執拗に後ろを追いかける空気が読めないうちの子。。。


あら、いきなり仲良くなったの?!

NO LUPIN NO LIFE

いえいえ、おしっこの匂いをかいでるだけです・・・汗

NO LUPIN NO LIFE


さて、今回このペンションを選んだ理由は、お酒とゴハンです。

NO LUPIN NO LIFE

こんなかんじで、リキュールもたくさんあるし、ビールも3種類くらいありました。もちろんワインの種類も多かったです。

NO LUPIN NO LIFE

写真は前菜3種盛り。メインもデザートもおいしかったですLOVE


あと、お風呂も改装したばかりでキレイでしたよ~~かお2


ゴハン後、ワンコたちと遊びました。今回9ワン中、3ビーグルビックリ

他、ダックス、バグ、ボストンテリア。バグとボストンテリアが仲良くて、ルパンが入る余地がなかったのですが、ダックスとは仲良くできました。


次の日は雨。朝食後、リビングで30分ほどワンコと遊びました。昨日はそっけなかったレトリバー&ビーグルが今日はとっても積極的に遊んでくれました。
NO LUPIN NO LIFE

ビーグルのでんちゃんは3才の男の子ですが、ルパンより小さくて私たちにすごく愛想をふりまくんです!かわいかった~~!!私の太ももでごろ~んってしたり、だんなの足元で丸まってみたり。。。きゅんきゅんしちゃいました~ルパン、ごめんねてへ



渋滞も怖かったので、もうそろそろ帰ろうか~って話してると、ルパンがいきなりレトリバーのはちくんに抱きつきました。まるで、友情を確かめるかのように(笑)
NO LUPIN NO LIFE



6日ということもあり、道はすいててあっという間に横浜へ。

ルパンは旅行中お昼寝をしてなかったので、これでもかってくらいお昼寝して、夜も早々と寝てました。

ルパンにとっても最高の2日間だったと思います。



長々と私の思い出話にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたキャッ☆

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村