マザコン | NO LUPIN NO LIFE

「ちょっと掃除するから、ルパン、バルコニーで遊んでて。」

・・・といっても私のお掃除はクイックルワイパーとコロコロのみなのでリビングだけだと5分くらいで終わっちゃいます。

さーて、ルパンを迎えに行こうかな~おんぷ


うわっ!!

NO LUPIN NO LIFE

彼、見てます。っていうか、覗いてます。


昔は、一人遊びに飽きるとすぐきゅんきゅん鳴いて、ドアをがつがつ叩いていたルパン。

1才を過ぎたあたりから、よっぽど長時間一人にされない限りきゅんきゅん鳴くことはなくなりました。

そのかわり、無言でじーーーーっって見てます。つーか怖いし。


お留守番は一人でしっかりやるんですけど、家に人がいるのにかまってもらえないとダメなんです。

甘えん坊さんですよね。

でも、ルパパパと2人のときはそうきゅんきゅん鳴いたりはしないみたいです。

ママっ子なのかしら汗
まぁ、昔に比べたら手のかからないイイ子になったよね~はーと

NO LUPIN NO LIFE

つーか、1才と7ヶ月ちょっと。人間にしたら成人のルパン。

あなたもうマザコンの域ですよ。


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ