ちっちゃい | NO LUPIN NO LIFE

今日はバレンタインデーですねたのしいハート

ルパパパは甘いものが苦手。

チョコに関しては、チョコパイやたけのこの里は好きだけど、アルフォートやプッカはダメ。・・・基準がわかりません。

とりあえず、バレンタインデーに売り出される高級チョコのような、チョコのみなんてありえないビックリ

というわけで、おととしから「銀座あけぼの」のハート型おせんべいをあげてます。

おととし、去年は小さいハート型(5味くらいあるかな?)でしたが、今年は大きなハートをルパパパにあげたいと思いますハート

NO LUPIN NO LIFE

どれくらい大きいかというと・・・皆さんお手持ちの「I LOVE ビーグル」と比べてみましょう。

NO LUPIN NO LIFE

わりと大きいでしょ?!


はっ!!

こうして食べ物の写真撮影をしていると、必ずどこからともなく彼が近づいてきて、アピールタイム。

しょうがない、ガムあげるよ~!

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

なんだかとっても食いつきのわるいルパン。どうした?

NO LUPIN NO LIFE

生意気~むっ


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ