ルパンクッションを使いこなすルパン | NO LUPIN NO LIFE

何度も何度も私の雑な修繕で命拾いしているルパンクッション。

おかげさまで、今のところルパンも愛用しておりますWハート


NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE


ある夜いつものようにルパンクッションに向かうルパン。

目を疑いましたなっ・・・なんと!!!

なんと自らルパンクッションの中に入ろうとしてるじゃないですかっ!!

急いでクッションを上に持ち上げ、中に布団をひいてあげて、準備万端。

さぁさ、ルパン。中に入っておくれ。

NO LUPIN NO LIFE

入った~!!

うまく写真がとれなかったんですが、わかりますでしょうか。

ルパンクッションの中に入って丸くなってるルパン。

NO LUPIN NO LIFE

彼がなぜ中に入ろうとしたかはわかりませんが、嬉しい~ラブ

いいよいいよ~かわいいよ~ルパン。←テンション高くて意味不明。


で、次の日の朝。普通に上から乗りつぶし、いつものクッションにしてました。

約2ヶ月かかりましたが、2WAY使えてよかったよかったキャハハ


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ