入りたくない! | NO LUPIN NO LIFE

二人してリビングを5分以上離れるとき、まだ怖い(信用してない)のでルパンはケージに入ってもらってます。

ということで、ルパン、ちょっとケージ入って。ハウス、ほらハウスだよ。

NO LUPIN NO LIFE

お願いだからハウスして~。ルパン~。

NO LUPIN NO LIFE

あっそう。ならおとーちゃんに強制送還してもらおうかな~。

とーちゃん、よろしく髑髏

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

諦めの悪いルパンは、ケージを前にしても駄々をこねます。
NO LUPIN NO LIFE

このときのルパンの力強さは半端ないですガッツ

前足でふんばってますダッシュ


まーこういうときは、ルパンには悪いけど人間様の能力で。

ひょいおんぷ

抱きかかえてケージにIN。

NO LUPIN NO LIFE

食べ物を持ってると、簡単にハウスするんですけどねぇ~汗


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ