欲しいときは | NO LUPIN NO LIFE

何度もルパンに会いに来てくれてるK子ちゃん。

先週伊豆高原に行ったみたいで、ルパンにお土産をくれました好

NO LUPIN NO LIFE


欲しくてたまらないルパン。

NO LUPIN NO LIFE

なんのコマンドもだしてないのに勝手にお座り。

NO LUPIN NO LIFE

お手がしたくて仕方がない様子。


NO LUPIN NO LIFE

つーか、お手と伏せを一緒にやっちゃってるし汗

真剣すぎる顔もひくんですけどームムム


ルパンはお座り、待て、お手、伏せ、ごろーん(仰向け)、ちょーだい(ちんちん)ができます。

でも、興奮すると全てのコマンドをものすごいスピードでやってのけます。

同時になっちゃう場合もあります。

やればもらえるんでしょ?みたいなかんじでやってます的なショック


結局ルパンの必死さに負けて、あげちゃいました~えー

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ