大爆発 | Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

日に3度のめしが食えて 手足をゆっくり伸ばして寝られるベッドがある
昨日と変わらぬ今日が来て 今日と変わらぬ明日が来る
一杯のカップラ-メンで満たされる時 ・・  幸せ

LIVE打ち上げ中継見たぞ

 

カイロス

 

打ち上げ直後に大爆発

 

あ~ 何という事だろう

 

 

前回の時もなんかおかしかった

変なお笑い芸人みたいなのが

大はしゃぎで盛り上げようと

やっきになっていたが

カウントダウンで"0"になっても 

うんともすんとも言わず

 

打ち上げ時間を変更

変更された時間も大はしゃぎしたが

無常にも空しく時は過ぎた

 

その理由が海域に船が入っていた

という 信じがたい理由だった

 

 

それから4日後の13日

見事点火 と思った直後 大爆発

 

 

何という事でしょうか

聞けばウクライナ侵攻から諸般の事情で

5回も延期されていたというじゃないか

なんか呪われてるんじゃないか

 

観客席とか人家とか施設に落下しなかっただけ

不幸中の幸いか

 

しかし 夢と努力と大金が一瞬でぶっ飛んで

しまった

ロケット打ち上げは とてつもないリスキーな

仕事なのだな

 

 

 

JAXAのH3ロケットの成功が

より価値が高まったよ