Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

どこにでも いるような 者 なのに
どこを 探しても いない 者 が 「典型的な」
というのであれば  典型的な 個別的自衛業者 = (Stand Alone) を 自認しよう

NEW !
テーマ:

カオス

「想定外のことが入り混じり 理解できない状況」

 

 

 

昨日 小池知事か パンダの名前を発表し

今日は 名前の発表が まだあります

 

「希望の党」 です

 

前々から "小池新党"  と言われていたが

自らが代表になる と宣言した

 

 

 

都知事に専念し オブザーバー的な 緩い参加かな

と思っていたから ちょっと 外れた

 

全てリセットし 自ら代表になる と宣言

若狭氏と 細野氏は 切られてしまった

 

 

 

 

若狭氏 小池氏に 蚊帳の外にされた理由

元東京地検の検事とは思えぬ 幼稚な言い訳だった

 

「昨日はたまたま 携帯電話が壊れていたので、、」

知りませんでした ゲロー

 

 

 

 

若狭氏は 先走り 細野氏は オタオタするばかり

この二人では 全然 話しがまとまらなかったみたいだ

 

だが  なにも 決ってもいない 時点から

小池氏にあやかり 保身を焦る者共が 

民進党から 自民党からも  見え透いた "大儀" を掲げ

飛びたして来た

 

 

 

小池氏も 初めは恐らく "小池新党" は時期尚早か

と思っていたところに  安倍首相に 先手を打たれ

 

若狭 細野のあまりの 求心力 発信力の無さに 業を煮やし

「いざ この時か」 

大きな賭けに出た と言う感じじゃろうか

 

 

 

 

だけど 小池氏の冷徹で独善的なやり方に 

周りがついて 来なくなったら 

これまでのブランド力も 知事の座も 政治生命も

全てを失いかねない

 

 

 

 

ほんとに 大きな賭けだ

 

"凶"  とでるか "吉"  とでるか

 

機を見るに敏  となるのか

 

 

この人は 知事選に続き 2年連続の賭けに出た

勝負が好きなんだ 筋金入りの政治家なのだ

 

 

 

 

野党は こんな解散に 大義は無い もり・かけ 隠しだ

と喚いているが

ただ 自分が 達議席を減らしたくない

選挙に勝ちたい 当選したい それこそが 目的なのだ 

 

そう思えば 分かり良い 

 

 

 

昨日 家の前を 共産党の何某しが 早くも 選挙カーで名前を連呼していた

それが 人間なのだから

 

 

 

 

 

政治の世界はなんでもあり と言われるが

まさに 混沌としてきた

 

これから ひと月 どんな状況になるか 日々

猫の目のように 変わるだろう (猫の目がどう変わるのか 知らないけどね)

 

 

 

 

 

 

その間 制御不能の偉大なる領導者と 

予測不能の暴言王が 大人しくしているだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「想定外のことが入り混じり 理解できない状況」

カオス

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。