誰も教えてないっす…(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


皆さんのお子さんは、『オタ芸』しますか?😲😅😝😝

我が家の次男(小一)は、どこで覚えたのか😅😅😲😲😲😲😲😲分かりませんが、

最近、『ルパン三世のテーマソング』のBGMを車の中で流すと、(←ジャズとかの演奏の方がやります😝😝😝😅😲)
ガンガン、『オタ芸』を見せてくれます😝😝😝

また、よりによって、信号待ちをしている時に、車のルームミラー越しに、次男の『オタ芸』が見えるんですよ😂😂😂😂


も~~ぉ、笑いが止まらなくなる訳です😝😝




先日、息子達に『愛犬』次元さんの、名前の由来を改めて説明しまして、更に納得してもらうために、来月かな?またまた😱😱😭😭閉店してしまう、地元の『本屋さん』に出向きまして、「ルパン三世」のDVDを買いまして、息子と旦那様が一緒になって、ルパン三世のアニメを楽しんでました。


で、これからの時期は、『高校野球』とかの応援とかで、吹奏楽部の人とかが、
よく、「ルパン三世のテーマソング」を吹いて盛り上げるじゃないですか?

なので、そんな話も、 息子達にしたんですよね😍😍


(↑ちなみに、私の親戚は、誰もが知る超有名高校の監督をしていました。

私は、↑野球は、興味がないのですが、私の結婚式の時に、大御所〓私の父に『結婚のお祝いコメントもらうかぁ~~?』と言ってきましたが、却下したほどです😁)




そして、最近では、wands5期の曲と、私がアメリカ生活で大好きになった、歌手の『Ed sheeran』〓エドシーランさんの、ヒット曲を流し、長男(小3)と一緒に歌います😝😝が、

更に、『ルパン三世のテーマソング』で、次男と盛り上がります😝😝


皆さんは、どの曲で、 お子さんと盛り上がりますか?




ルパン母でした。
あ、ば、よ~~~