リベンジしたかったけど(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


一昨日は、静岡県富士宮市の『白糸の滝自然公園』へ行き、新しくなったエリアで、「ポンプ車」などをみて、30分ほど、大型遊具で遊ばせたあとは、

『白糸の滝自然公園』〓朝霧高原〓イデボクが有名ですが、先月カフェレストランに行きましたが、やっぱり一号店〓本店の、超濃厚な、『ミルクシェイク』の味が忘れられなくて😆😆😍

久しぶりに、一号店へ行ってきました😍

で店舗左手のお土産屋さんとミニカフェに、
『ミルクシェイク』が販売していたので、
行ってみると、

まさかの😱😱😱
『ミルクシェイク』は、1年前に無くなったとのこと😭😭😭😭😭😭

(↑すいません、前回のブログで、散々おすすめ😍😍と言ってましたが😝😝)





で、

アイスは、この日は寒かったし〓朝霧高原は、かなり涼しいのです😅

すぐ家に帰らないと、単身赴任の旦那様の帰る時間が迫っていたので、

アイスだと、車の中で、こぼされたら、嫌なので、
今回は、

「飲むイチゴミルク」を息子達が欲しい😍😍と言ったので、買いました😉

(↑小麦粉、麦のもの、乳製品は、普段は、なるべく控えた生活を送ってます😁

カルシウムは、小松菜など、他のもので、かなり量が多くて、牛乳に比べ安いものなど、工夫して摂るようにしてます😁

なので、物価高な日々ですが、こどもの栄養には、害が及ばない生活にしてます😆)

こう言う時は、ケチりません😍
たまにあげるものだから😁
(↑と言っても、アイスよりは、安かったです🙌😍😍😍)


そして、飲むヨーグルト〓プレーンは、旦那様のお土産屋にしました。

週末に、旦那様がご飯を用意してくれたりするので、ものすごく助かっているんです。

(↑私は、朝4時30起きで、息子達がテニスのレッスンに行く時は、お弁当と旦那様の朝ご飯を用意するし、レッスンが終わって 、次男も続けてレッスンがある時は、帰ってきたら、すぐお昼ごはんタイムなので😁😅旦那様が、お昼ごはんを作って待っていてくれます)

↑(ありがたいけど、たまには旦那様よ、息子達のレッスン姿を観てあげて😅😅)






↑ちなみに、愛犬も、しっかり者で、私が朝強くないのを知っているので、敢えて早く起こしてくれるんです😂😂😂



また
↑こう言う時は、「婚活で、料理が作れる旦那様」を見つけて正解だったと思います🙌😂😂😂😂😂😂😂😂😂






なので、少しは、感謝を示し ましたが、

帰ってきたのが、少し遅かったのか、旦那様は、残念ながら、単身赴任先に戻るために家から離れてました😁😅



次男は、『ダディに報告したかった😭😭』としょんぼりしてましたが😆😆😆



ちなみに、一号店にも、お店の目の前は、
『牛小屋』があり、(↑写真だと、木の枠見えます?)ここにも、牛がいて、
ジャージー牛とかをたくさん目の前で見ることが出来るんですよ~~
🙌🙌😍😍😍


ちなみに、私は、『イチゴミルク』といえば、サクサクする、あの飴めちゃくちゃ好きです😆

(↑チェルシーも好きでしたが、結局最後に見つけられなかったなぁ~😅😪😪)

たまに、欲しくなりません?

先日は、久しぶりに『小梅ちゃん』の飴が、半額 になっていたので、買ってしまいました😆😆

そんな小梅ちゃん好きな、おばはんの、ルパン母でした。

あ、ば、よ~~~~