新しく出来たところへ行ってきました♡ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


公園巡り100ヶ所超えの我が家が、4回は遊びに行っている、静岡県富士宮市にある『白糸の滝自然公園』〓大型遊具がある公園に、
更に、

😲😲😲😆
『新しいエリア』が出来たとのことで、
行ってきました

(↑新しく、大型遊具の隣に、『ブランコエリア』が出来たのですが、かなり人気で、並んでいたため、あきらめました)


が😅😅😝

そうなんです。富士宮市で20年活躍した、
『はしご車』と「救急車」の展示が始まったとのこと

(土日限定で、時間内であれば、スタッフさんがいてくださり、消防服をきての撮影などが出来て、消防車の中が見えるとのこと)


が😝😝😝
テニスのレッスンを朝7時からやり、更に、次男の月一のテニスレッスンを終え、更に、家でのレッスンを終えてから行ったので、

15時までの展示に、30分遅れで到着したため、中には、入れなかったのですが😅😁


↑次男からは、かなりのブーイングがありましたが、😆😆

気持ちを切り替えて、あきらめてくれたので、助かりました😁



(↑ちなみに、先日、長男からは、(小3)
『せっかくだから、「消防署巡り」100ヶ所行こうよ~~』
との提案が😲😲😲😲😝😝

「公園巡り」100ヶ所達成したから、出来ない訳ないよ~~~とのこと😅😅

いやぁ、長男よ、気持ちはわかるけど、

『公園巡り』200ヶ所達成をしたいし、全国あちこち行きたいのよ、それを叶えてからね😝😝










ちなみに、白糸の滝自然公園は、
朝霧高原の中にあるので、涼しいですよ

行く時は、お子さんの洋服の調整出来るものをおすすめします。


また、『白糸の滝』に行くには、有料の駐車場料金がかかりますが、

「白糸の滝自然公園」は、無料で、駐車場が停められます。



ちなみに、私は、独身時代愛犬を連れて、横浜から朝霧高原の『ドッグラン』によく通っていました😝😆😆😆


なので、本当に、お気に入りの場所でございます😁😝


更に、富士宮名物の、あれ、

こないだのリベンジに…


行ってきました。

この続きは、また、明日😆😆😆


ルパン母でした😁😁