穴があったら入りたいほどのミス… | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪

昨日、私やってしまいました😱😱😱😱😱


昨日は、『子ども会』の会議があったのですが、まさかのバタバタし過ぎて、忘れてしまいました。


😱😱😱😱😵😵😵😵😵😵


やっちまったな~😵😵😱😱😱😱ですよ



朝は覚えていたのに、午前中、長男の病院へ行き(定期検診のため)夜は、会議に出るから、料理を作っている暇ないと思って、お昼に、「惣菜」を買っておいたんです。


で、お昼ごはん食べて、次男を迎えに行き、帰ってきてから、『絵の展覧会』に行き、その足で、長男を「放課後デイサービス」に送迎して、お水などを(無料で貰えらる)貰いに行き、家に戻って、20分で、再び、長男の「放課後デイサービス」に迎えに行き、更に、息子達の必要な物の買い物に行き、帰ってきたら、もうぐったりで😵😅

旦那様が、晩ごはんを温めてくれたり、準備をしてくれたので、すき間時間に、洗濯物を畳むなどして、晩ごはんを食べて いたら、

『子ども会』の方から、メッセージが


😱😱😱😱😱😱😵😵😵😵😵😵😵


もう終わった😭😭😭の一言に尽きます😭😭



ご挨拶などしなくてはいけなかったのに


😭😭😭😭😭


泣きそうになりました



そんな一日を過ごした一日でした。




ルパン母でした