ぬ、抜けない… | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


2日ほど、ブログをお休みしてまして、すいませんでした😅😅
(旦那様と息子達が鹿児島にGW義母の生家に帰ってまして、その間に少しだけ仕事をしてまして、昨日は、旦那様達が午前中に、無事に静岡県に戻ってきて、晩ごはんを作って私の帰りを待っていて くれたのですが、疲れ果ててしまい、晩ごはんも食べずに、寝てしまいました😅)

で、久しぶりに独身時代を楽しみながら、楽しく仕事をさせてもらいました。
(↑皆さん優しい方 ばかりでありがたかったです)





が😲😁😉😅
仕事をやる前に、
『指輪』を外さないといけなかったんです。😅
で、いつもは、『ミッキー』の形の指輪もしてますが、(アメリカ生活を終える前に、旦那様に
お願いをして、『アメリカ生活のサバイバル生活を乗り切った記念』に買って貰いました😁)

↑二回目のフロリダのDisneyへ行った時に、
おねだりをしました😁




は、かろうじて、石鹸を使って、外せたんです。

が、『リボン』の形をした『婚約と結婚指輪』だけは、石鹸を使っても、糸を使っても、外せなくて😱😱😱😱😱😱😱

(2年前は外せたけど、指が 太ったか?😁😁😉)


焦りまくりました😅
外せなかったら、消防署に行って、電動『カッター』で切って貰うという裏技もあるらしいのですが😓😓😓😵😭😭😭

『結婚指輪』をカッターで切るのは、さすがに😅😅😅
(↑工場勤務とかではなかったので…)

仕事場にメールをさせてもらい、相談すると
『そこまでしなくて大丈夫ですよ、つけたままで良いです』とのこと😁


優しい対応の仕事場でよかったです😁

で、指輪はつけて仕事しました。


で、今日の朝、野菜を切ろうとしたら、まさかの指も包丁で切ってしまい、
(↑少しの傷で済みましたが、寝ぼけたままで準備をしちゃうと、ダメですね😅😅😅)
反省です😱😵😵

また、
1週間ぶりに息子達の顔見て、嬉しくなり、

そして、愛犬は旦那様大好きなので、ひたすら甘えています😁😁


賑やかな家に戻りましたが、洗濯物も、ゴミも 
人数が増えると、増えますね😅😅
改めて実感してます。

素敵なGW最終日を…😁



ルパン母でした。