今届いたばかりです♪♪~連休ですが~ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


今届いたばかりです!ライオン株式会社さんの懸賞が当たりました!🙌😁😁😌

避難バックなどに入れる『備蓄用』を買っておいたものです。

かなり助かります😉

先日も息子達とのお出かけで、以前当たった、クオカードペイで、バナナやお菓子などを買ってあげたばかりなので、本当にありがたいです!


お休みの中荷物を届けてくださいました、郵便局の方にも感謝です!


ありがとうございます!



皆さんも良いことが起こりますように


ルパン母でした!